ダブさんのつぶやき

2011/11/13 ダブライブ@水上5
ライブも無事終わり、帰途へ。会場の最寄駅は無人なので、こんなことしてみたり・・・(良い子はマネしちゃダメ!)
2011/11/13 ダブライブ@水上4
相変わらずグダグダなダブ部屋。ニムトとラップムシで大盛り上がり→朝方4時にカップ麺ていう不健康っぷり。
2011/11/13 ダブライブ@水上3
なんと、偶然SLに遭遇!汽笛 すてき マイケル Yeah!
2011/11/13 ダブライブ@水上2
さとちゃんがとってもおしゃれ。
2011/11/13 ダブライブ@水上
えー、ライブスケジュールにさえアップするのを忘れていましたが、ダブは今週末、群馬は水上までライブに行ってきました。
2011/09/01 最近のダブさん
やーお久しぶりです。
ダブさん達はお元気なのです。
今月はダブ主催のライブが、17日(土)にあります!なんと2年ぶり「A Night to Remember」。
目下、その日にむけて準備中、のお写真。
はる軍曹のハナシかったるい、のお写真に見えるかもしれませんが、そんなことはナイです多分。

A NIGHT TO REMEMBER vol.3
2011年9月17日(土)@下北沢ReG
open17:00/start17:30
前売り券2000円/当日券2500円  
(入場時に別途ドリンク代を頂きます)

◆live
DUB'N'RUSH
the REDEMPTION
DUB 4 REASON
the JAPONICANS
ACOUSTIDEA
CLAPTRAP
◆DJ's
音まみれDISCO DJ CREW

皆遊びにくるのだ〜
チケットは、お近くのダブさん又はこのサイトのMailコーナーよりご予約を。
お名前と枚数をお忘れずに☆
2011/05/29 ダブ国際化 by KIM
明日からベースのソウ君が、来月からはギターのみっちが、2〜3週間海外に行きます。ソウ君はNYに音楽を感じに、みっちは仕事柄、ロンドンで舞台三昧だそうです。
ホーンの2人は最近音楽の仕事で中国とか韓国に行ってるし、更にダブには英語話せる人間が2名います(海外に行かれる方はゆりおかはるさん(凄い2択!)を通訳として連れて行ってあげて下さい)。
ダブって割とインターナショナル???(けいさんと私除く)

ソウ君&みっち、無事にお土産持って帰ってきてね〜(笑)。
2011/04/27 最近ネタがない by KIM
ダブさんは元気ですよ〜。
さて、昨日は個人的に都内某所のMAスタジヲにお手伝いに行ってきました。
ヤマハのテンモニ萌え〜。
ここしばらく、知り合いの手伝いで音効さん兼ミキサーさんみたいなことをしてて寝る間もなかったのですが、やっと終わったです。
ダブさんも、今年はちゃんとレコーディングしてCD出せるといいな。。。
2011/03/31 まいどきむちゃんです
きょうのすたじおー
はるおじさんのおもちゃ(おおとちゅーん)がこわれたよ。
ざまぁー・・・かわいそう。
2011/03/24 今日はスタジヲないのに行っちゃったKIMです。
そしたらソウ君も来てやんの〜。

今日のお写真は、気付かずに家からBOXティッシュを載っけてきちゃったアヤカンヌです。
すんげえガッツ!
2011/03/05 むりむききむ(女Vo)
私の写真熱が一瞬で冷めた現象を物語るかのような、このブログの過疎化。

とりあえず、隠れアイドル、ゆりおちゃんのイノキ的な萌え写真でも。。。
2011/02/02 はる
ダブさんライブが聞けちゃうます
http://haroola.b log136.fc2.com/blog-entry-63.html
2011/01/25 はる
マーズ!
http://haroola.b log136.fc2.com/blog-entry-59.html
2011/01/23 スノースプラッシュ‼
どもども、トロンボーンあやかでございます。
今年もいって来ましたよ、スノースプラッシュ!
楽しかった〜。
いろいろ写真載せたいけど、携帯からじゃ出来ないみたいなのでまた後ほどアップしますぅ〜。
って明日もライブ。
ここのとこ毎日メンバーに会ってる気が(笑)
ま、とにかく楽しんできます!
2011/01/14 はるです
http://haroola.blog1 36.fc2.com/blog-entry-55.html
おつかれさまです

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.