ダブさんのつぶやき

2014/04/09 ホーンレコーディング! byあやか
はるさんのDJイベント用のレコーディングをしました!
完成楽しみ^ ^
それで、DJイベントっていつなんだっけ?笑
2014/03/08 ダブプリ by Saxポンスケ
先日はレコーディングに向けてのプリプロでした!!

良い曲が多いな〜とスタジオでしみじみ思いながら吹いてました笑

今回録音したものを土台に、これからはそれぞれが録音して重ねて行くのでメンバーには直接会わないでレコーディングができてしまうんです!(便利な時代だな〜)

良いものを作ってみなさんに聴いてもらう為にみんなでがんばります!!
2014/03/07 プリプロ録音 by micci
とうとうダブエンラッシュのREC始まりました!
昨日はプリプロ録音で集合!
新しくサポートしてくれてますドラムの兄ぃさんがRECセッティングしてくれて快調な出だし♪ありがとうございましたー☆
いいもの作りましょー!
わたくし的にも仲間に会えて楽しい一時でしたー
仕上がりをお楽しみにー!
2014/02/20 書き込みが!!! by Kim
ぽんすけ、よくパスワード覚えてたねぇ。
もう少し頻繁に書き込みしないと。。。気が付いたら1年経過してたね(^^;)
2014/02/09 飲み〜 by saxポンスケ
昨日はダブリハからのミーティング(という名の飲み会)でした!

これからレコーディング期間に入りますが、今年もDub'n' Rushをよろしくです!!
2012/12/05 久々ダブさん
レーベル主のうっちーを交えて、久々に真面目にダブ会議。
二枚目出したいねー。
ライブしたいねー。
ストリートでもやりますかー。
2012/07/01 はる
先日のライブ@吉祥寺曼荼羅にお越し頂いたみなさんありがとうございました!

すげぇ暖かい雰囲気でたのしくライブやらせてもらいました!

ライブレポ的なアレはワタシ個人のブログstrange daysを探して(笑)ごらんください。

さて、

我々dub n rushは7月と8月はライブをお休みしまして

デモ録音などをしようかと思っております

新しいメンバーでの初音源ということになります。

楽しみにしててクダサイな。

レコーディングの進捗や、以降のライブ情報など、

またここやボクのブログにアップしていくんでよろしくでっす。

だっふんだー。
2012/06/25 はる
先日のクロコダイルでのライヴ、お越しいただいた皆さまありがとうございました。

楽しい夜でしたねぇ。

細かい事は私個人のブログ"STRANGE DAYS"をごらんあさーせ。
レポ的なアレ書いてますから。

ここはURLが書き込めないようになってるみたいなんで、

そのブログをご覧になりたい方は、なんか、探してください(笑)

さぁ次のライブはすぐですよ。

遊びにいらさいませ!

2013.6.28

潜ル'mo groove Vol.2

@吉祥寺曼荼羅

Open 19:00 / Start 19:30
ticket \2500(前売り\2000)+1D

band
6TO1
フタリ
DUB'N'RUSH

DJ
BLUE SEAT TOKYO
2012/06/20 明日6月21日は
6月21日といえば



そう




いわずと知れた

ムニィ(621)の日ですね。


今年のムニィの日は

渋谷クロコダイル



1時間セットぶちかまします。

初めてやらせてもらうクロコダイル。

緊張するぜぇ〜

出番は20時!

共演は

TIME STEPPERS

さんっていうレゲエバンドですって。


仕事帰りに、

夜のお仕事前に、

ビールのつまみに、

お子様のおやつに、

ぷらっと渋谷寄ってきなさいよ!

そうなさいよ!



2012/05/14 曼荼羅  byはる
昨日の吉祥寺曼荼羅でのライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

すごく楽しい空間だったなぁ昨日の曼荼羅は。

共演の

cubelicksもjam industryもfatnessもfreedom emsembleも最高に気持ちよかった。

オレは

ライブ=空間デザイン

だと思っているんだけど、

昨日はソレがある程度成立した日だったなと。

楽しい時間と空間を創るという楽しみを久々に実感。

また次のライブもがんばろっと。


2012/05/13 はるです。
さぁ。
今日はライブですよ。

久々の吉祥寺曼荼羅。

オレの友達リー君率いる

Jam Industry



友達の友達率いる

CUBLICKS



友達が元々在籍していた

FREEDOM EMSEMBLE

等が一緒。

あと、

THE FATNESSさんも

友達の友達の友達の友達ぐらいだったらたぶん繋がってます。


レゲエ、スカ、スキンヘッドレゲエ、ジャム系

とソロってます

楽しそうだ。


久々にゆっくりとリラックス状態で歌に集中できそうな、
そんなイベントで嬉しい

よければどうぞ。


2012/5/1 3 (sun) @吉祥寺 曼荼羅

『Wicked Vibes!』 vol.14
〜"XS Energy Drink" Dance♪〜

LIVE :
DUB'N'RUSH
Freedom Ensemble
CUBELICK S
Jam Industry
THE FATNESS

DJ :
西岡マサル(The Brass Circus)
イトゥー (ガレージマンデー)
真里亜(本牧BLUE BEAT / ダメダメナイト )




2012/05/06 ダブ復帰  はる@ボーカル
はるス。
なんか、dub n rush、もう解散してんじゃねぇの?
つう感じのHP更新頻度だわね

なんか すいません

dub n rush、ちゃんとやってます(笑)

リーダーのワタクシがですねぇ、

the REDEMPTIONってバンドでも唄ってたもんで、

ちょっと忙しかったんすけど、

先日脱退いたしまして、

またdub n rush一本でやって行こうと思っておりまして。


ちょっとね、ライブもコンスタントにやりたいし、

またリリースなんて事も考えていきたいなと。


で、とりあえず

今月、ライブ1本やります。

なんかアツイバンドが集まってますもんでね

是非遊びに来てくださいませ〜!


2012/5/1 3 (sun) @吉祥寺 曼荼羅

『Wicked Vibes!』 vol.14
〜"XS Energy Drink" Dance♪〜

LIVE :
DUB'N'RUSH
Freedom Ensemble
CUBELICK S
Jam Industry
THE FATNESS

DJ :
西岡マサル(The Brass Circus)
イトゥー (ガレージマンデー)
真里亜(本牧BLUE BEAT / ダメダメナイト )
2012/01/02 あけましたよ by KIM
ダブさんはこの年末年始、12/31と1/1にライブをさせて頂きました。

カウントダウンは渋谷HOMEにて。Rompin' Stompin'のキラキラした素敵なステージと共に2012年を迎えました。いやぁめでたい。いつもの仲間に見守られ、まさにHOMEな感じで明けた今年。良い年にしたいな。

そして元旦はダブにとって初の南青山MANDALAで。吉祥寺曼荼羅とは雰囲気が違ってハイソな感じでしたが、音もすっごく良くて超やりやすかった!居心地もすんげい良くて、ライブ後はメンバーとお雑煮(美味!)食べてダラダラ新年会しちゃった。またここでやりたいな〜。

写真は、MANDALAの入り口のボード。メンバー名で書いてもらったのって初めてかも。。。
2011/11/13 ダブライブ@水上7
お疲れ様でしたー!
2011/11/13 ダブライブ@水上6
おバカ発見!
おつかれさまです

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.